« | トップページ | 車山ダーツの旅<激闘篇> »

車山ダーツの旅<激闘篇、、、ん?(・_。)?>

今度こそ、激闘篇スタート、、、できるのか?(^^ゞ

おなかもふくれて、お風呂にも入ってお顔の脂落として準備万端。
(なぜ脂落として準備万端なのかは後でわかることでしょう)
いよいよ戦闘開始である。

グリーングラスに20年も通ってるのは、なんといってもバーボン片手にダーツってのが楽しいからだね。
というわけで今回持ち込んだのは、
いつものWild Turkey8年ブラントンではなく、
今年は人数が少ないということもあり、RareBreed1本にした。
これはブラントンのようにシリアル№まで入っていないが、
Wild Turkeyによれば樽出し原酒である。
8年に比べてアルコール度数は高いのに、キツい感じは薄く飲みやすい。(^o^)
こいつぁ、いいゲームが出来そうだ。
#そういえば、オーナーお勧めのターキーはもしかして免税店用?
このページのFreedomってやつ?。

、、、つ、次こそは激闘篇!、、、きっと(;^_^A アセアセ…

|
|

« | トップページ | 車山ダーツの旅<激闘篇> »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/8916356

この記事へのトラックバック一覧です: 車山ダーツの旅<激闘篇、、、ん?(・_。)?>:

« | トップページ | 車山ダーツの旅<激闘篇> »