« なぜか広州その3日め | トップページ | そして浅草 »

なぜか群馬(^^ゞ

というわけで、、、(だからどうゆうワケだよっ!(。_・☆\ ベキバキ)
先週の木曜は豊橋駅でひかりを待っていたワケだが、
今週の木曜は浜松駅でひかりを待っているのである。(^^ゞ
_001_4 _003_1
で、
_005_1 _006_1
_009_1 _011_2
東武鉄道りょうもう17号車中にて春らしい駅弁
_015_1 で昼食。
この東武鉄道、乗車するのは初めてだ。
北千住から乗り込んだのだが、特急乗り場はホームのはじっこでひじょううにわっかりにくい。
しかもホームは全面禁煙なんで喫煙車を選択。
ちなみにこの特急、全席指定である。
車両の一番前だったのだが、これがラッキーで、一番前でないとテーブルが窓際にしかないんである。もっともほとんどの席は窓際しか埋まってないから問題ないのかもしれないが、ちょっとほっとした。ただ、最前列はちょっと足下窮屈だったけどね。
乗り降りするのに先頭と最後尾車両は片側にしか乗降口がないってあたり、私鉄だなぁと実感する。(席を少しでも多く確保したいんだろうね)
そんなわけで1時間10分電車に揺られて着いたのは、、、
_016_1 根岸歯科医院である(。_・☆\ ベキバキ
ま、東武鉄道に平日乗って、その先にあるのは、私と同じギョーカイ人ならおのずと察しがつくとは思うが。(笑)

つづく、、、はず(^^ゞ

|
|

« なぜか広州その3日め | トップページ | そして浅草 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/9687761

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか群馬(^^ゞ:

« なぜか広州その3日め | トップページ | そして浅草 »