« なぜか広州その1日め | トップページ | なぜか広州その3日め »

なぜか広州その2日め

気がつくと7時をまわってる。(;^_^A アセアセ…
7時半のバスで職場へと向かわねばならんというのに。
大慌てで仕度してなんとか間に合った。(^^ゞ
1時間の時差なので時計はそのままにしてあるものだから、
一瞬完璧に寝過ごしたと思って、焦った焦った。

今日は特にすることもなく、のんびりと設備見学でもしてようかと思いきや、
トラブル発生!(゜◇゜)
仕事しまくりモード。(×_×;)
で、結局ホテルに帰れたのは21時頃。

さっそく夕食へと繰り出す。
今日は日本食
_050_edited _051_1
中国の日本食は日本と遜色ないのでありがたい。
値段は高めだが日本で飲み食いすることを考えれば安いもの。
で、次々注文。
       _048
せっかく日本食なのだからと冷酒にする。
これだけ飲み食いして160元なり。

で、同僚がアテンドしてくれてるわけだが、広州最後の夜なんでってことで、
例によって例により、「カラオケ」に、、、(*^。^*)
でもまぁ、ここいらは本当に「カラオケ」だった。(爆)

たぶん、つづく、、、

|
|

« なぜか広州その1日め | トップページ | なぜか広州その3日め »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/9615591

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか広州その2日め:

« なぜか広州その1日め | トップページ | なぜか広州その3日め »