« 知多半島ドライブ(その2) | トップページ | 平日ランチ »

知多半島ドライブ(その3)

到着したのは、
06_016_1 天然温泉 丸屋玉ノ湯
14時頃入館する。
チケットを買う前に、まずは友の会への入会手続きを済ませる。
通常200円の入会金がかかるのでこんなに遠いところ入会なんてしないが、HP上に入会無料クーポンがあったので利用することにしたのだ。
入泉料がおとな100円引きになったり、食事がそれぞれ20円くらい安くなる。

ここで私が選んだのが「癒魂床」なるヒーリングサウナ。
06_019 ゆったりといい汗かけました。(^。^)
なので、、、
06_021_1 06_022
ビールの美味いコトったらありゃしない。(*^。^*)
サッポロの瓶ビールなんてのもひさしぶりだな。
この他にもミネラルウォーター500ccもらえたので1.5Lも注入してるにもかかわらず、体重は500g減。(^^)v

ちなみにカミさんは韓流てもみマッサージを奮発。
カラダ、バキバキいってたそうな。(苦笑)

晩飯もここで済ませる。
カラダ火照っちゃってたんで「冷汁」に挑戦してみる。
            06_026
       ま、そんなに美味いもんじゃないね。(^_^;

そうして19時までゆったりまったりしてFitにもどると、駐車場は溢れていた。(@_@)これまたちょうどいい時間帯だったみたいね。

帰りはR155からR23とオール下道で、途中刈谷と蒲郡の古本屋寄りながら帰って自宅着が21:30だった。

日帰りでも旅行気分楽しめて、けっこう楽しめた知多半島ドライブだった。
これでナビがあると却って、あそこもここもって欲張っちゃったりして慌ただしいものになっちゃったかもしれないね。
早く直ってきて欲しいけどさ。

|
|

« 知多半島ドライブ(その2) | トップページ | 平日ランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/10670493

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島ドライブ(その3):

« 知多半島ドライブ(その2) | トップページ | 平日ランチ »