« 信州道の駅の旅 2日目~初日の道の駅の朝編~ | トップページ | 虹のふもと »

信州道の駅の旅 2日目~初日の道の駅出発編

8月17日(木)朝2

06_047
この道の駅、快眠環境なうえトイレも超快適だったが、
お日様の位置が高くなってきても全然クルマが増えない。
やってくるのは地元のおっちゃんが用足しのために軽トラで立ち寄るくらい。06_054
地元の農産物直売所みたいなのもあるのだが、8時を回っても開店しないし。

というわけで、東屋で朝食とって、子供たちはお勉強。
06_052

この道の駅、周りはたんぼだけで何もないかと思いきや、
06_053 怪しげなお店が目の前にありました。(^_^;)
&青山六本木って?(゜_゜;)

静かな環境のためゆったり仕度して、8:45出発

今日の第一の目的地は「善光寺」だ!

信州道の駅の旅 2日目~牛に引かれて善光寺まいり編~につづく

|
|

« 信州道の駅の旅 2日目~初日の道の駅の朝編~ | トップページ | 虹のふもと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/11691027

この記事へのトラックバック一覧です: 信州道の駅の旅 2日目~初日の道の駅出発編:

« 信州道の駅の旅 2日目~初日の道の駅の朝編~ | トップページ | 虹のふもと »