« 日帰りドライブ~あじさい編~ | トップページ | カート~フレッシュマン42日目~ »

日帰りドライブ~ラグーナ編~

三ヶ根山スカイラインをあとにして、ようやく今回のドライブの本来なる目的地、ラグーナ蒲郡へと向かう。

でも、そのまんま来た道戻ったんじゃ面白くないし、ってことで三河湾スカイラインを経由してみた。
思った通り、クルマはとても少なく快適。
で、遠望峰パーキングの今はというと、、、
         L1000284
          売りに出されてました。(^_^;

ちなみに、7月に入札らしい。
L1000283 約5k万かぁ、買い手つくのかねぇ。
もし買い手がついたとして、なんにするんだろ?

入口はこんな感じで
L1000285 厳重に封鎖されてます。

快適にワインディング流して、無事ラグーナ到着。
カミさんお目当ての鰹節を無事ゲットして帰宅。

って、どこが~ラグーナ編~なんだか。(;^_^A アセアセ…

|
|

« 日帰りドライブ~あじさい編~ | トップページ | カート~フレッシュマン42日目~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

普通に駐車場としておいて置くわけには行かなかったのかねぇ。
遠望峰に集まってた人たちがレストランとかにお金を落としてきておけば、まだ存続した…ってことはない?
#そもそもそんなのはなかったんだっけ?

投稿: Tダ | 2007/07/01 00:17

いかなかったでしょうね。
有料時代は夜間通行止めでした。
でも無料化したらそんなことできるわけもなく。
で、どうなるかっていうと、
↓こうなるわけで。
http://www.usiwakamaru.or.jp/~tatuya/ohmk0602/ohmk0602.htm

閉鎖されてしばらくは、中に入れちゃったのよね。

レストランかぁ、ヒジョーに怪しい雰囲気漂わせてたから誰も利用してなかったしなぁ。
なんにしても、先に行った三ヶ根山スカイラインと同じく、観光地としては廃れちゃってたからねぇ。

投稿: ドい~ら | 2007/07/01 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/15589784

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りドライブ~ラグーナ編~:

» BCNR33 [BCNR33]
BCNR33。BCNR33をこよなく愛する人へ。BCNR33は僕らの永遠のヒーロー。 [続きを読む]

受信: 2007/06/29 17:20

« 日帰りドライブ~あじさい編~ | トップページ | カート~フレッシュマン42日目~ »