« 涼しい?(苦笑) | トップページ | フルコースタイム »

山梨の旅~1日目観光編~

そんなお馬鹿と別れて、甲府南ICから中央道に乗る。
とういうのも、ちょっと先を急ぎたいからだ。
1区間だけ乗って、一宮御坂ICで降りて、着いたのは、、、
L1020271 ここだ!

お目当ては、桔梗信玄餅の詰め放題210円也!
駐車場もそう混んでなかったので大丈夫だろうと思いきや、
L1020274 (゜◇゜)ガーン!
まだ11時半なのに~

それでもアウトレット品が1袋だけあったので
L1020272 とりあえずゲット!

6個しか入ってないので、これじゃお土産には少ないよね
L1020275 ってことで正規品を買いに行く。
お菓子の美術館にもなってて、
L1020276 こんなものも展示してあった。

そうして信玄アイス食べたいと「み」が言うので、
もう一度アウトレットに戻ったら、
L1020279 アウトレット品が増えてたから、
貧乏人根性でいっぱい買い込む。(苦笑)
よく見れば、賞味期限が明日なのだが、餅が多少硬くなるってくらいでしょ。

L1020281 信玄餅アイス
信玄餅そっくりの味で、信玄餅より美味かった。

信玄餅で山梨を満喫したので、
甲府市に戻って、もうひとつ山梨を満喫することにする。

それが、ここだ!L1020284
3(-_^;) エッ?甲府でなんでうどんなんだって?
ココ「うどん屋 源さん」は、吉田うどんのお店。
場所は甲府だけど、同じ山梨の名物ってことでいいじゃない。(^^ゞ

|
|

« 涼しい?(苦笑) | トップページ | フルコースタイム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/16230661

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨の旅~1日目観光編~:

« 涼しい?(苦笑) | トップページ | フルコースタイム »