« 山梨の旅~1日目水遊び編~ | トップページ | 山梨の旅~車中泊編~ »

山梨の旅~1日目温泉編~

汗だくになったカラダをさっぱりさせましょってことで温泉に向かう。
といっても、このフルーツ公園内の公園道路をさらに上るだけである。
まずは有名なほったらかし温泉を見に行くが、やはり「こっちの湯」は平日17時までで既に終了しており、「あっちの湯」は明日早朝に入る予定だし、休憩所はあるもののド暑くていられたもんじゃなく、お食事処も屋外にしかなくてゆっくりできないということで、フルーツ公園内の「赤松の湯ぷくぷく」へと戻った。L1020315
名前の通り赤松林の中にあり、涼しげだし、
L1020308 ここでも眺望は抜群である。

お湯は特に特徴はないが、
Dsc01856 この眺めは最高の開放感だ!
お湯に浸かってもDsc01865
             山並みが見えるのがいいねd(^-^)!

風呂上がりにはお約束のL1020316
                 プハ~っ、うめぇ~!(^o^)
ド暑かったから、たまらなくうまいッス!(^0^)/

L1020319 「み」が食べたカレーも
L1020320 カミさんのとろろ蕎麦定食も
おいし~い!
L1020322 でもやっぱさ、山梨来てほうとう食わんわけにゃいかんでしょってことで、、、汗フキフキ ""A^^; しながら食べました。(苦笑)

ここは新日本三大夜景の場所だけあって、夜景もとても綺麗。
また汗かいちゃったんで、再び露天風呂に浸かって夜景も堪能。(^^)v
L1020326_2
ゆっくりしたいなら、ほったらかし温泉よりもお勧めです。

|
|

« 山梨の旅~1日目水遊び編~ | トップページ | 山梨の旅~車中泊編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今かみさんを仕事場に送ってきて戻ってきました(^^)v
今週は土日フルに仕事なので、ナオと二人でお留守番。。

上3人は・・・今日も野球です(^^;
長女は今日山梨の合宿から夕方帰宅予定。

でもって、ビールと温泉(^^)いいっすねーーー!

そんでもって、夜景綺麗ですねーーー!!

投稿: いし | 2007/08/26 08:59

奥様の送迎、いつも大変ですね。
それにこの暑い中での野球も大変だなぁ。

投稿: ドい~ら | 2007/08/26 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/16239711

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨の旅~1日目温泉編~:

« 山梨の旅~1日目水遊び編~ | トップページ | 山梨の旅~車中泊編~ »