2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« F1展示 | トップページ | NONメタボ倶楽部ニュース~その2~ »

NONメタボ倶楽部ニュース~その1~

というわけで(ってどういうわけかワケワカではあるが(^^ゞ)、
今日から可能な限り歩いてみようと思う。

L1020861 470kcal,17.9g脂肪消費

目標1日に1万歩!

しっかし、1万歩歩くってのは、思ったより大変だねぇ。
会社から帰った時点で約5000歩だったのだが、
残りの5000歩を歩くのに50分を費やしてしまった。

う~ん、いつまでたってもその2がアップされないようだったら、

「ど~なってんだゴラァっ!」

って指摘くださいませね>みなさま(笑)

ちなみに本日のデータ!
65.2kg,体脂肪率18.8%也

« F1展示 | トップページ | NONメタボ倶楽部ニュース~その2~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

第3回まで出終わるに30おかべい…(。_゜☆\ バキバキ

うちの親父の携帯をこないだ買い換えるというのでつき合ったんだけど、どうしても「らくらくほん」がいいという。
「万歩計がついてるんだ。これはそこいらの安物の万歩計より正確なんだ」と譲らない(笑)。

でも、車通勤で毎日1万歩は拷問だべ。

あの~、30おかべいはどうやって払ったらよろしいのでせうか。(;^_^A アセアセ…

いきなり目標設定高くしすぎたか、、、

あ、らくらくほん、いいじゃないですか、そういうこだわり好きだなぁ。
ちなみに私の万歩計は会社から支給されたものだけど、100歩で校正した限りにおいては誤差0と優秀よ。

もう払うんかい>30おかべい(笑)

ところで、車で移動中、数が増えない?>万歩計

それにしても、会社から支給っていったい…うちもなんかそんなのあったけど(笑)。

払いかた教えてくれないのね。(; ;)ホロホロ

プリウスに限っては数が増えるなんて、そんなこたぁありませぬ。
プリウスに常に乗るようになって人のクルマに乗せてもらうと、その乗り心地の悪さに閉口します。
先日、部下の最新ステッピのサードシートやライフ等に乗せてもらいましたが、万歩計の数増えました。
、、、やっぱホンダは、、、(。_・☆\ ベキバキ

会社支給云々のワケワカなところは、追々書いていこうかなと思います。

おかべいはオリジナルのKぐっちさんに聞いてみてください(笑)。

そっか。プリウスは乗り心地もいいのか。まっとうなセダンなのねぇ。いいなぁ。

そうか、Kぐっちに聞かなきゃわかんないのか。(笑)

プリウスってもともとはハイブリッドとして企画されてたわけじゃなくって、21世紀にまっとうなセダンをって立ち上がったG21プロジェクトというのが核だからね。
だから大人4人がちゃんと座れる室内空間、まともなシート、取り回しのよいボデーと、すごくしっかりしたセダンなんだよね。
だから今の20型が出たときゃ、なんじゃこりゃ?って思ったもの。

ちなみに、熊倉重春氏とか、ジドーシャ評論家諸氏が未だに乗ってたりするからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NONメタボ倶楽部ニュース~その1~:

« F1展示 | トップページ | NONメタボ倶楽部ニュース~その2~ »