カート<エキスパート20日目>
2007年、走り納めである。
月末なのでフラッグテストから。
書き出しは順調だったものの、途中からペースが落ち、結局できあがりはベリ。
さらに先生の質問にハキハキ答えやしないもんだから、イライラする。
早く、元気よく、積極的にってのに欠けるからハラたつ。
今日はゼッケン18番。
「走り納めmp4」をダウンロード
寒風吹きすさぶ中、風花舞い散り、さらにはみぞれになって、路面状況がころころ変わる。
最初のうち、タイヤ屋Tくんにも、けっこうついていけてたのに、ウェットになってきたところでスピン。
そこから急に遅くなり、路面はまたドライに戻ってきたというのに、ぜんぜんスピード上げられず、Tくんにあっさり抜かれる。


この後の模擬レースでも、スタートで加速の悪いコマーを抜いて、前を行くYくんと並びかけたりもしたのだが、結局抜けず。
しかもしばらくはついていってたのに、だんだんと引き離され、さらにはKくんにパスされるというていたらく。
どんどん遅くなったのは、シートに挟んだクッションがずれちゃったからとのことだが、それにしても不甲斐ない。
本人も悔しかったと言ってるが、なんかすっきりしない走り納めとなってしまった。
もうちょっと悔しい!ってのを前面に出して、頑張って欲しいものだ。
| 固定リンク
|
「カート」カテゴリの記事
- 週末の出来事(2010.03.16)
- 取材(2010.03.11)
- つま恋Rd.2~表彰式(2010.03.10)
- つま恋Rd.2~決勝(2010.03.10)
- つま恋Rd.2~TTまで(2010.03.10)






コメント