2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めてのフロントロー | トップページ | ミニオフ »

シェイクダウンのつづき

チェーンを張り直して練習再開。

NEWフレームでけり出しがいいせいか、フロントが流れるという。
ここでオイラ何を思ったか、フロントカラーを1枚抜いてナローにしてしまう。(^^ゞ
本人は流れなくなったと言うが、なにせボキャブラリーがないしな。(^_^;)
リアを少しナローにしたほうがよかったかも?
でもなぜか、タイムは40秒台がコンスタントに出るようになってきた。(^。^)
#そういえば、今回初めてポンダー借りたけど、電光掲示板にタイムが出るから、
#便利だねぇ~

そのうち、ポツポツ雨が落ちだしてしまった。
それでもちょい濡れ程度ですんでいるのでドライタイヤのまま走行。

MOTOKIくんのチームのHノさんが、前走ってくれたり、
L1070928 後ろついてくれたりして、いろいろとアドバイスしてくれる。
カート経験のないオレじゃ、なんとなくわかっても的確に言えないし、そもそもオレの言うことなんてなかなか聞いてくれないんだけど、Hノさんのアドバイスは真剣に聞いている。
そのアドバイス通りに走って、苦手な最終コーナー手前や、5~6コーナーも少しづつだが良くなってきたみたい。

そのうち、キャブセッティングに苦しんでたMOTOKIくんもセッティングがあってきて、一緒に走行。
ポツポツ雨の降る中、コース上には2人だけで貸し切り状態。

 

そのうち、南斗のタイムを0.2秒上回ってきた。
しかもフロントタイヤはもう溝がないくらいのタイヤなのに!
しかもコッチはNEWフレームだってのに!

ま、今日はシェイクダウンで無理するなと言ってあるし十分か。
手にマメできちゃうくらいにがんばったしね、、、って、チカラ入り過ぎなのかもな。

めずらしく、疲れたって言うし、、、
L1070937 L1070938 ラプコムと一緒に 充電中(笑)

なんとか本降りにならずにすんだし、まぁまぁのシェイクダウンとなりました。

« 初めてのフロントロー | トップページ | ミニオフ »

カート」カテゴリの記事

コメント

日曜日は応援ありがとうございました。

ビデオ拝見しましたが、いいですねぇ~ 速いです。

ウチはNEWフレームにした土曜日はドライで通常の

1秒落ちまでタイムが下がりました(涙)

結果、日曜日は大雨で助かりました(笑)

石野でお会いした際は あのガキを引っ張ってくださ

い。あいつ すぐコースOUTして大変なので・・・

慣れないカートで疲れましたか。
がんばっていいマシンに仕上げてください。

>ねおパパ
ウチも0.5秒落ちです。(×_×;)

こちらこそ、つま恋でお会いした際は、引っ張ってくださいね。

>ゆうがパパ
ゆうがパパ家の伝統芸を習得したようです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウンのつづき:

» 男子バレー情報 [男子バレー情報]
この段階でやっと「もしかして北京オリンピックに行ける?」と私は思ってしまいました。 [続きを読む]

» タイミングベルト関連サイト [タイミングベルト関連サイト]
タイミングベルト、というものをご存知でしょうか? あまり日常生活で使う言葉でも物でもないので、ご存じない方もいるかと思います。 [続きを読む]

« 初めてのフロントロー | トップページ | ミニオフ »