« つま恋で練習 | トップページ | 20周年ミーティング~後夜祭編 »

おみやげ

台風18号の暴風圏内に入りました。
時折突風で家が揺れます。
おちおち寝てられないので、滞ってるブログ更新でもします。(;^_^A アセアセ…

広島で買ってきたおみやげ。
L1150977 Dagaya氏がコレうまいがやと言うので買ってきた。

夏に八ヶ岳周辺に行ったとき買ってきた
L1150979 L1150992 とっておきを。

L1150984 こいつをつまみにいただきます。

L1150993 サスガに純米大吟醸はめちゃウマです(^o^)

「からし」も最高に美味しかったッス。

そして、広島土産といえば外せないのが、もみじまんじゅう。
広島のJ58G会長おすすめの「やまだ屋」で購入。
L1150981 L1150983
かたちは、もみじまんじゅうしてません。L1160006
食べてみると、やっぱり私が知ってるもみじまんじゅうではありませんでした。(^^ゞ
もう、別の食べ物ですな。
モチモチして、めちゃウマです!(^o^)
これはお勧めです。

そして、20周年ミーティングの終わった夜、宿泊した芸北のロッジの場長さんがくれた
リンゴ!L1150998 とっても美味しい。

広島県でリンゴが収穫されるってのもちょっとビックリしたけど、こんなに美味しいとは!
もっとも、冬にはスキー場になるところなのだから、おかしくもないのか。(^^ゞ

おやつには、
L1160009 L1160010 
今やどこへ行ってもあるご当地もんですが、これがかなりイケました。(^o^)
ベビースターを生地に練りこむという無理矢理さもスキです。(笑)

これ以外にも
まだ、穴子入りちくわとかあったんだけど、写真撮る前に食べちゃった。σ(^◇^;)

|
|

« つま恋で練習 | トップページ | 20周年ミーティング~後夜祭編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ベビースターをお好み焼きに・・・どんな味か食べてみたいものですね(笑)

投稿: ヒロパパ | 2009/10/09 00:26

しっかりベビースターラーメンの味もするし、
お好み焼きの味もするしで、美味しかったです。
広島まで行ってゲットしませう。(^^ゞ

投稿: ドい~ら | 2009/10/11 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/46426315

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« つま恋で練習 | トップページ | 20周年ミーティング~後夜祭編 »