« お墓参り | トップページ | 高飛び »

BOARDING PASS

9日間あったお休みも終わり、お仕事モードです。

月曜日に会社行ったら、火曜日には海外へ高飛びです(^^ゞ

今やエアチケットもEチケットの時代とやらで、
自宅からチェックインできてしまいます。

というわけで、今のうちにチェックイン~!
L1220077
BOARDING PASSも、プリントアウトできます。

味気ないっちゅやあ、味気ないんですが、チェックインカウンターに並ぶことを思えば、ラクチンですわな。
座席も指定できますしね。

そういえば、セントレア行きの空港バスもネットから予約しました。

便利な時代になったものです。

スーツケースが古くなってたので、新調しました。
L1220071 TSAロック装備です。
今時の修学旅行は、この手のバゲッジ持って行くので、
南斗も使うだろうということで、目立つ赤です!(^^)v

さ、お仕事モードに突入です!

|
|

« お墓参り | トップページ | 高飛び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

外国でも呑みそうだな

投稿: NEO | 2010/08/16 16:58

↑同感・・・CAに手出さないように(-。-)y-゜゜゜

投稿: へにゃパパ | 2010/08/16 21:32

いい時代になりましたね、、自宅でチケットが手配できるなんて!
気を付けて行って来て下さい!!

投稿: ヒロパパ | 2010/08/17 00:23

海外・・・うらやましい。

投稿: ゆうがパパ | 2010/08/17 00:54

青島方面ですか?

気をつけてね~!暑いから熱中症に注意ですよ~!

投稿: いし | 2010/08/17 08:09

> 目立つ赤です!(^^)v

ヒトのせいにしないっww

投稿: Tダ | 2010/08/17 20:56

>NEOパパ
呑みました(^^;

>へにゃパパ
その点は問題ありません!

>ヒロパパ
しかも、先行ボーディングの優先権つきでした。

>ゆうがパパ
こっちのほうが過ごしやすいッス!

>いしさん
いえ、もっと南です。

>Tダ氏
黄色がよかったんですけど、なかったんだもん!

投稿: ドい~ら | 2010/08/18 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/49158337

この記事へのトラックバック一覧です: BOARDING PASS:

« お墓参り | トップページ | 高飛び »