« 高飛び2日目 | トップページ | つま恋練習 »

高飛び2日目の夜

おなかもふくれて、シンガポールリバー沿いをぶらり散策。
L1220398 とてもキレイざんす~
L1220399 いちいちデザインが凝ってます。
L1220402 路面まで光っちゃいます!
ここは、やっぱり国そのものがテーマパークです。

というわけで、リバークルーズに出発~っ!
L1220413_2
L1220424_2 この橋は、F1GPのコースとなる橋です。
L1220426 マリーナベイに出てきますと、
マーライオンが見えてきます。
左手に見えるのは、今年の6月にオープンしたばかりの
マリーナベイ・サンズです。
空中公園スカイパークが乗っかった、独特のデザインです。

L1220431 世界最大の観覧車、
シンガポールフライヤーも見えます。
L1220437 ここはやっぱり
テーマパークです!
L1220447 マリーナベイから見える
高層ビルからは、このようにライトが放射されまくります。

世界3大がっかり観光地だったマーライオンも、
今や絶対にそんなことはないと言えると思います。

クロークキーに戻ってきますと、
L1220457 逆バンジージャンプも
あったりします。

空港に向かう途中、まだ時間がありましたので、
L1220461 チャイナタウンにも
寄ってみました。

怪しげな店がいっぱいあって、こういう一面もシンガポールにはあります。

いやぁ、恐るべし!シンガポール。

|
|

« 高飛び2日目 | トップページ | つま恋練習 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夜景が最高ですね~ここは女の子と来るべきですね(笑)

投稿: ヒロパパ | 2010/08/21 18:45

大阪では見れない素晴らしい画像だわ!

投稿: ゆうがパパ | 2010/08/22 00:23

>ヒロパパ
いや、もっと若いときに、、、(;^_^A アセアセ…

>ゆうがパパ
日本ではテーマパークでなきゃ見られませんな。

投稿: ドい~ら | 2010/08/22 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/49205708

この記事へのトラックバック一覧です: 高飛び2日目の夜:

« 高飛び2日目 | トップページ | つま恋練習 »