« 高飛び1日目 | トップページ | 高飛び2日目の夜 »

高飛び2日目

さあ、この日は企業戦士として戦闘開始です!
L1220300 しっかりスーツに着替えます。

L1220313 ビジネスモード突入です!

でもその前に、ホテルロビーのこんなソファーでまったり(^^ゞ

L1220315

ホテルの送迎用は、
L1220316 ハイエースでした。

L1220317 泊まったホテルです。
ちなみに、一泊なんと!シンドルで$300超えてました!(@_@。
#ちなみにシンガポールドルのレートは、63円前後です。

そうして朝8時から12時まで、休みなくみっちりお仕事して、
ランチへ。

L1220363 あわびです!(@_@)

ランチに行ったところに、なんと!
L1220364 カートコースがありました!
看板は赤ビレルでしたが、実際どういうコースなのかまでは確認できませんでした。

午後からも休みなく18時半までみっちりきっちりお仕事して、
ミッション完了!(^^)v

フライトまでのひとときを楽しみます。
L1220383 クラークキーなる
L1220380 昔の倉庫街。
小樽みたいなモンですな。

だけど、とってもお洒落。
ここはディズニーシーか?ってカンジ。

ここにあるJUMBOってお店の
L1220384
L1220386 VIPルーム(^^)v

L1220387 タイガービールも
ジョッキで飲むといっそう美味いですな!

L1220390 ココナッツジュースも
いただきます。

そして、
L1220392 RMRさんもお勧めの
チリクラブをいただきました。(^o^)

L1220394 うまいっ!

Man-Touマントウ(鍋の右側にちょっと写ってる揚げパン)を、
このソースにつけて食べてもバカウマです。

でも、この前に食べたペッパークラブのほうが私は好きかも。
鍋の右上にチラっと写ってます。

もちろん、よりビールに合うからです。(苦笑)

最後にデザートをいただきます。
L1220396 なんか、つるん、ぷるん
としていますが、カエルが入ってるらしい。(^_^;)

長くなったので、つづきはまた(^^ゞ

|
|

« 高飛び1日目 | トップページ | 高飛び2日目の夜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハイエース・・・ビミョ~だな。

投稿: ゆうがパパ | 2010/08/20 14:58

いいですね~何か贅沢三昧ですね!
ここへはお仕事?(笑)

投稿: ヒロパパ | 2010/08/21 02:20

仕事というより観光目的な内容のような気が・・・
オフやキャンプのドい~らさんしか見たことないので^^;

投稿: をと~ちゃん | 2010/08/21 05:00

>ゆうがパパ
びみょ~でしょ~(^^ゞ
でも私はもちろん、本革シートのプレビアがお迎えに来ましたけどね( ̄^ ̄)

>ヒロパパ
だから、みっちりきっちりお仕事したって書いてあるっしょ!(^_^;)

>をと~ちゃん
もちろん、折角行ったんですからしっかり観光もしなきゃね。
だけど、ちゃんと仕事してきましたよ~!

投稿: ドい~ら | 2010/08/21 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/49197080

この記事へのトラックバック一覧です: 高飛び2日目:

« 高飛び1日目 | トップページ | 高飛び2日目の夜 »