« つま恋練習 | トップページ | シンガポール:たばこ事情 »

弾丸ツアー終了

火曜日のフライトから1泊しただけで、木曜深夜1時。
日本時間木曜深夜2時のフライトで、もう帰国です。

シンガポール・チャンギ国際空港のターミナル3は、
2008年に開業したばかりで、とっても綺麗で近代的です。
L1220464 トイレの洗面所だって、
ごらんの通り、高級ホテルか?ってなデザインです。

今や誰も使わないであろう公衆電話は、
L1220465 人通りの少ないところに
ひっそりとありました。

ここは24時間オープンの空港ですから、待ち時間も快適にすごせる空港として有名です。
そのため、日付が変わるという時間帯でも全ての店がオープンしており賑やかです。

行きと同じA330に搭乗。

通路側を指定したら、CAが座る席のところで、足下広々(^o^)
L1220467 但し、テープルはこんなです。
L1220469 モニターもにょきっと出てきます。
結局、隣が空席だったので、めっちゃ快適。

備え付けのブランケットは、安っぽく見えますが、なんと!
L1220471 こーきゅーブランドです。

というわけで、映画見ながらお休みなさい~(○゜ε゜○)ノ~~

目覚めると、朝食が出されます。
L1220473 和食にしましたが、
インターナショナルの方が美味そうでした。(x_x)

6時間のフライトも、夜中のフライトはあっという間に感じます。
もう、朝です。
L1220474 奄美大島上空あたりでしょうか。
L1220476 とっても綺麗です。
L1220486 だんだん雲が近くなってきました。

L1220493 雲の下に出ました。
L1220495 ナガシマスパーランドですな。

そして、海面が近づき、
L1220496
L1220497 セントレアへ
L1220501 無事ランディング。
最新鋭機のためでしょうか、とてもソフトなショックのないランディングです。

L1220504 CAのおねえさま

入国して、バスターミナルに向かうと、、、
L1220507 あぁ、帰って来ちゃいました。(×_×;)

しかも滅茶暑っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
赤道直下のシンガポールより、間違いなくあづいっ!( ̄Д ̄;;

こうして、1泊2.5日の弾丸ツアーは、無事終了したのでした。

|
|

« つま恋練習 | トップページ | シンガポール:たばこ事情 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!
出張?旅行?
とにもかくにもご帰還されてなによりです。
CAのオネエ様ショット・・・・
非常に色気を感じます(^^♪
できればお顔を拝見したかったですね~(^_^;)

投稿: へにゃパパ | 2010/08/22 22:35

飛行機の中からの撮影はダメじゃなかったっけ・・・。

投稿: ゆうがパパ | 2010/08/22 23:29

完璧なホテルですね~羨ましい仕事を忘れるくらいいいじゃないですか(笑)
飛行機の中や食事も最高ですね~

投稿: ヒロパパ | 2010/08/23 00:45

また帰り道は飲酒運転ですか

投稿: ほう | 2010/08/23 01:00

>へにゃパパ
出張です。
CAのおねえさま、綺麗なお方でした。

>ゆうがパパ
え?なんで??(・_。)?(。_・)?

>ヒロパパ
仕事は忘れませんでした。
しっかりやってきましたよ~(笑)

>ほうさん
は?
なんで?
空港バスと電車で帰ってきましたがなにか?

投稿: ドい~ら | 2010/08/23 02:10

お土産をWESTへ届けて。笑

投稿: あひるちゃん | 2010/08/23 11:21

>あひるちゃん
すんません、もうありません。<(_ _)>

投稿: ドい~ら | 2010/08/24 03:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/49217394

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸ツアー終了:

« つま恋練習 | トップページ | シンガポール:たばこ事情 »