« JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その1 | トップページ | JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その3 »

JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その2

さあ、いよいよ中山レースウィーク編です。(^^ゞ

【7月27日(金)】
学校は夏休みなので、会社を休んで金曜から入りました。
3度目の晴れのくにおかやまです。
それにしても、朝っぱらから暑い!
P1050655 そのため扇風機だらけ!

1週間前の練習で好感触を得てましたので、それが維持できるかが勝負。
リズムに乗れてるし、タイムも32秒台に入れて、絶好調!

問題はラバーが乗ってきてからどうなるか、、、
でもこの日は、特にタイムを落とすことなく練習を終えました。
P1050654

今宵の宿は、チームが20年来お世話になっているという小さな旅館。
P1050657 和気駅のそばにあります。

小さなお風呂にワーって入って楽しそう。
夕食も品数たっぷりで、ビールがすすみます。
P1050664 チト刺身が乾いちゃってたのがざんねん!

つづく

|
|

« JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その1 | トップページ | JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その3 »

カート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/55935719

この記事へのトラックバック一覧です: JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その2:

« JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その1 | トップページ | JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その3 »