« 中山2日目 | トップページ | JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その2 »

JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その1

既に最終戦も終わっちゃいましたが、備忘録として残しておきたいので、
久しぶりに更新です!

【7月7日(土)】
石野でエンジンチェック。
P1050566
なんか、とんでもなく遅い!
というわけで、エンジン載せ替えたら1秒速くなりました。
ということは、先月の中山のタイムは、まだ相当上げられるってことね。

エンジンが遅かった原因は、ピストンピンが飛び出てくるという例の現象だったようで、
シリンダ、がっつり削れちゃってたらしい。(×_×;)

そして、初MAX
P1050567 ポジションあわず、
まともには走れませんでした。

ロートレ
P1050578
エンジンかぶって、まともにスタート切れず。
思えば、このあたりからローリング不調だったんだよね~

【7月15日(日)】
P1050634 暑くなってきたことだし、
真夏の中山30周に備えて、距離も似てるつま恋で体力造り。

ミッキー相手に30周以上の連続走行。
P1050638

41周、ずっとバトル!!!
P1050635

全然タイムも落ちなかったんで、これなら大丈夫でしょう。

というわけで、40週連続を3本!!!
P1050639 ミッキーありがとう~

さあ、これで暑くたって大丈夫!
いざ!中山!!!

つづく(^^ゞ

|
|

« 中山2日目 | トップページ | JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その2 »

カート」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました^^

投稿: みっきー | 2012/10/21 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129989/55935548

この記事へのトラックバック一覧です: JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その1:

« 中山2日目 | トップページ | JAFジュニアカート選手権 第4戦 中山~その2 »